

KHR-2HV・・・やられた

”KHR-2HV”これが出るなら、HVコンバジョンキット買わなかったのにぃ・・・
RCB-3Jだけは、追加購入ってことになるかな。


第3回九州練習会

昨日九州練習会に参加してきました。
今回は、2号機のちょっとしたテストができました。

今度の練習会は、6月11(日)です。
私は、所用があり、午後からの参加になる予定。
それまでに2号機に、移動、起上り、攻撃モーションの追加が必要。
どこまでできるかは、今日からの努力次第・・・

2号機


2号機(HV)の製作をはじめました。
RCB-1の修理も完了し、次回の練習会(5/21?)には、もっていけるかも。

第2回二足歩行ロボット練習会


4月29日に第2回目のロボスクエアでの練習会に参加してきました。
前回よりも参加者が多く、かなり混雑してました。
3m直線が約1分と上位入賞は困難・・・バトルの予選突破が目標です。
今日時点の情報では、参加36台中、32台が決勝トーナメントに出場できるらしい。
※画像は第一回練習会(大林さんからの提供)

