スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13th ROBO-ONE

3月22日、23日に後楽園ホールで、13th ROBO-ONEが開催され、スーパーディガーで出場しました。
結果は、軽量級予選11位で、決勝に進めませんでした。
原因は、予選演技中に発生したアクシデント(RCB-3のコネクタ抜け)。
結果がすべてです。また半年後に再チャレンジ。
スポンサーサイト

第23回ヒューマノイドカップサッカー大会 優勝!!

3月15日、16日にロボスクエアで、第23回ヒューマノイドカップサッカー大会が開催されました。
スーパーディガー、Automo03、ハウザーの「九州三銃士」で出場し、優勝しました。
特に、決勝でスミイファミリーの「チームアリウス」との試合は、大変盛り上がりました。

第33回九州練習会

3月9日(日)にロボスクエアで、第33回九州練習会が開催されました。、
来週のサッカー大会の調整のためか、今回は、10名以上参加。
新しく来られた方もいました。ディガーはロボワンとサッカーの調整を行いました。

第32回九州練習会

3月1日(土)にロボスクエアで、第32回九州練習会が開催されました。、
今回は、参加人数が5人程度で、いつもより少なめでした。私は、子供とロボスクエアのショーを見に来て帰りました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。