スポンサーサイト


第5回九州練習会


昨日の練習会、お疲れ様でした。

今回の参加者は、水井さん、かつのさん、holypongさん、Kさん、きゃのんさん、ロボノバを持ってこられていた方、学生3名、大林さん、私の計11名での練習会でした。

2週間後に迫った「スプリント&サッカー大会」へ向け、Pカーペット上での動きを確認しました。

気づいたことは、
?フィールドの塗装(白線)部分が、思ったより引っ掛かりやすいこと。
?ボールが小さく、ゴールが広かったこと。
?ボールを蹴る箇所によってシュート※の威力が決まる?こと。
※holypongさんの「automo01」がシュートを見事に決めていたのが印象的でした。


あと、2週間♪、それぞれの課題を克服して万全の状態で本番に臨みましょう。

PS.J-classとロボゴング、どうしようか・・・
スポンサーサイト

コメント

Unknown

かつのさん

練習会お疲れ様でした。

バタ足をすると、引っかかってこけてしまうのが課題で、本番までに調整が必要です。

「ワイルダー01」の玉子型のヘッドが、今後どのように仕上がっていくのか楽しみです。色はやっぱりブルーでしょうか?

お互い予選突破目指して頑張りましょう。

Unknown

どうも、先日はお疲れでした。相変わらずいい動きで、今回は予選突破間違いなさそうですね。僕も何とかサッカーの本戦に出られるようにがんばります。

Unknown

了解です。早速、やっておきます。

メールおくりました。

よろしくお願いします。

お疲れさまです

練習会お疲れ様です。シュートはうまくいきましたが、diggerのようなバタ足ドリブルもうらやましいです。素早く位置取りするのに私もバタ足研究をすすめます。
それとメールいただいたら依頼の件、対応するのでよろしくお願いします。
非公開コメント

