スポンサーサイト


ロボットサッカー大会優勝!!!


ロボスクエアにて開催された大会のSuperDiggerの成績

7月22日(土)
 ロボスプリント3000 13秒 5位
 ロボキック 37秒 3位
 総合 5位

7月23日(日)
 ロボサッカー大会 2勝1敗(勝ち点6)優勝
 ※Aチーム(トコトコ丸、BLACK_RABBIT、SuperDigger)

優勝インタビューの時に緊張して、何しゃべったか覚えてないけど、きっと日本語になってないんだろうなぁ・・・恥ずかしい。

サッカー大会の中で、Bチームのかつのさんの「ワイルダー01」が、相手チームの強烈なシュートを横っとびで阻む度に、観客から大きな歓声があがり、司会者も「守護神!!」や「私には、川口ヨシカツに見える」、「個人的にMVPをあげたい」と絶叫してたのが、もっとも印象的でした。

次は、8月5日に行われる夢のROBO-ONE J-class!!に向けてがんばっていきます♪
スポンサーサイト

コメント

Unknown

幼稚園のバザーには、日曜の午前中、雨の中20分だけ参加し、そのまま博多リバレインヘ直行。
ロボットと家庭の両立は大変です。
早速今日からJ-classへ向けての準備です。


Unknown

ヒバ、優勝!!
福岡の子供たちの熱気に後押しされたのかもしれませんね。
次はJ-Class一緒に行きましょうね。

優勝おめでとうでした

絶対抜いてやる(えーーーん::)

ところで幼稚園のダークサイドはうまく行ったんですか?

お疲れ様です

J-classまであまり時間ないですけど、この勢いで頑張ってください!
ところで幼稚園のバザーはうまく行ったんですか?(笑)

Unknown

お疲れでした。この調子でJ-classも走り回ってきてください。
ところで幼稚園のバザーはうまく行ったんですか?(笑)

優勝おめでとうございます

ロボットサッカー大会での優勝おめでとうございます。特に最終戦でアリウスを押さえながら3点取ったのは凄いの一言です。九州練習会での努力がこういう形で報われたのではないでしょうか?
ところで幼稚園のバザーはうまく行ったんですか?(笑)
非公開コメント

