スポンサーサイト


大会初参加


昨日行われたロボスクエア主催のKHR-1バトル大会に参加してきました。
結果は、初戦はまぐれで、勝利したものの2回戦敗退・・・
優勝したKAZZさんをはじめ道楽さん、BLUEさん達大阪勢との実力の差を感じました。
懇親での収穫は、館長さんのご好意により、ロボスクエアにて、練習会ができるようになったことです。
来年は大阪勢へのリベンジを果たすべく、福岡勢(水井さん、勝野さん、holypongさんと私)は、猛練習を誓ったのでした。
昨日大会に参加された方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

練習会

かつのさんへ
練習会の当初計画は、22日だったかもしれないです。お酒を呑んでたので、記憶が曖昧でした。すみませんm(__)m

練習会

この前のラーメン屋で話したときには確か22日ということになったと思ったのですが(でしたっけ?)、22日は私は急遽京都のほうに出張になってしまいました。

さらに17日まで東京なので、私が参加できるとすれば、29日、30日のいずれかになってしまいます。もしその週末に一回目もしくは二回目の練習会を行うようであればぜひ参加させてください。関東の練習会を見てからロボット熱が上がりっぱなしです。

来週末

ロボスクエアで、一緒に練習しましょう♪
ロボスクエアの館長さんには、まだ具体的に話をしてないのですが、時間はとりあえず10時~17時くらいにしようと思ってます。

遅ればせながら、、、

九州もどんどん練習会やりましょうね(^o^)/
来週末はロボスクエアさんをまた訪問しようと思っています。

練習会

>関東組の練習会に参加
うらやましいです・・・話を聞かせてください。福岡の練習会の参考にしたいですね。
前回打ち合わせのとおり、4月16日あたりで、いかがでしょうか?(水居さんとはまだ未調整です。)
それから、ロボスクエアのHPで、どんたくの大会が告知されてたんだけど、KHR-1バトルが書いてなかったです。(涙
最悪は、オープンクラスで参加するようになるかもしれないです。

Unknown

どうも。遅ればせながら、大会お疲れ様でした。

ところで、今日、関東組の練習会に参加させてもらったのですが、かなりの盛況でしたよ。ひとりひとりが一歩一歩どこかに向かって進んでいるという感じです。福岡でも徐々に波をおこしましょう。

大林さんへ

暑い中、レフリー役、お疲れ様でした。
すばらしいジャッジでしたね。
また、貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。
九州・福岡勢として、今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした

ロボットバトル大会、お疲れ様でした。
九州勢の成長を地元民の一人として、
ぜひとも期待しております。

お疲れ様でした

どうもRYOでございます。
大会本当にご苦労様でした。
年度末の忙しい中大変でしたね。
今回は残念ながら見に行けませんでしたが,次回は是非「GOLD DIGGER」の勇姿を拝見しに行きたいと思います。

何はともあれご苦労様でした。
非公開コメント

