スポンサーサイト


スプリント&バトル大会 スプリント準優勝!


スプリント(3m走とロボキック)の結果:準優勝
 3m→8秒台後半、ロボキック25秒台前半で、目標の
 数字をクリアしたので、満足しています。
バトル大会
 2回戦負け(1回戦シードのため初戦敗退)
 相手はグレートマジンガーJrだったんだけど、リングア
 ウトで自滅、悔いの残る結果でした。
 もっと練習を積もうと決意するのでした。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

実戦の経験不足を補うためには、練習会での
操作練習を行い、攻撃を仕掛ける間合いや防
御のタイミング、相手の背後への回り込みを
肌で覚えていく必要がありますね。
徹底的に練習しましょうね。

Unknown

どうもお疲れです。私の機体も徐々にバトルモードになってきましたので、これからはバトル連バリバリでお願いしますね。
非公開コメント

