スポンサーサイト


第7回九州練習会

この日は、徹底的にバトルの練習でした。
新練習競技「騎馬戦(互いの大将機を倒したら勝ち)」もテストしましたが、騎馬戦は戦略の要素が加わって楽しめ、かなり好評でした。

練習会メンバの機体もそれぞれパワーアップしており、かなり危険?な練習会になりました。
私の「Super Digger」は激しいバトル練習で、終盤に腕がとれてまたもや肩のサーボ分解(一番いやな部分)が必要になってしまいました。
また、新型のRoppoベースの「Gold Digger Mini」を持って、練習会に参加しました。
2体あると、貴重な練習会での時間を有効に使えるので、お勧めです。
次回の練習会は、9月24日(日)です。
「6軸の機体」が準備できるかたは、是非もってきてください。
そして、「Gold Digger Mini」の相手をしてください♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

