スポンサーサイト


こども病院ロボット慰問、第9回九州練習会


6日こども病院ロボット慰問、7日第9回九州練習会と連続した過密スケジュール。
こども病院では、床面の違いから、まともにロボットが走らず、ボテ、ボテとそこらじゅうでロボットが倒れ完全に計算外。
なんとか出し物の「リレー」を終えたものの、スムーズな展開とは程遠いものがありました。
さらに、かつのさんは、サーボの故障箇所取替間違いのアクシデント。まあ、人間、ミスはありますよ(笑

練習会では、バトルの練習、きゃのんさんの「成龍」、holypongさんの「Aotomo01」相手に充実した練習ができました。
Digger自体の仕上がりは、上々。機体の操作ミスがないようにしたいですね♪
10月14日の博多駅まつりのロボット大会では、GP勢(アフロ、トコトコ、マジンガア)との対決が楽しみです。

写真は「Diggerシリーズ」と「automoシリーズ」。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

>まあ、人間、ミスはありますよ(笑
>何だかロボットに言われているみたいです(笑)
Diggerに肩をたたかれてしまうんですね。最高に笑えました!!

Unknown

>まあ、人間、ミスはありますよ(笑

何だかロボットに言われているみたいです(笑)
非公開コメント

