スポンサーサイト


博多駅まつりロボットバトル大会 3位!


SuperDiggerは、第3位になりました。
 優 勝:トコトコ丸
 準優勝:アフロ
 三 位:スーパーディガー

三試合(成龍戦、トコトコ丸戦、マジンガア戦)行ったのですが、どの試合も、白熱しとても楽しかったです。

三位になれたのも、九州練習会の成果だと思います。
次は10月29日(日)10:00からロボスクエアで行います。
興味のある方はぜひお越しください。

GP勢の方々、博多までお越しいただき、ありがとうございました。
福岡市交通局、ロボスクエアのスタッフ、選手のみなさまお疲れ様でした。

うちの子供が、アフロ、トコトコ丸と一緒に写真が撮れてとても喜んでいました。
菅原さん、網野さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

>きゃのんさん

ブログで宣伝していただいてありがとうございます。正直びっくりしました。
成龍にジャイロが実装されたようで、次回の練習会が楽しみです。

Unknown

・・・・・・
打倒
スー・パー・ディ・ガー・・・・

成龍は、修行へ旅立った・・・・

Unknown

お疲れ様でした。

>holypongさん
次回練習会でのスパーリングを楽しみにしています。ロボファイトに向けて一緒にがんばっていきましょうね。

>かつのさん
そういえば1VS1の直接対決は、5月のヒューマノイドカップ以来ありませんね。アキバ修行後に練習会で対戦しましょう。

>大林さん
レフリーお疲れ様でした。
スピードって大切ですね。
今回の結果はスプリントを鍛えてきたおかげですね。
また、練習会でビシビシお願いします(笑


Unknown

お疲れ様でした。そして三位おめでとうございます。これからもスピードを生かした機体作りを頑張ってください。

Unknown

僕は、アキバへ修行の旅に・・・一度、ガチンコな状況でディガーと戦ってみたいです。

おつかれさまでした。

Unknown

お疲れ様でした~。
どんどん先に行かれるので、追いつくのが大変です。次の練習会までに、打倒Diggerの対策を練っていきますよ(^^)
でわでわ。
非公開コメント

