スポンサーサイト


アキバ運動会ロボット・アスリート大会 準優勝!


九州練習会から、かつのさん、holypongさんと私の九州KHR三銃士+軍師Kさんが参加しました。

最初の競技は、2mの「徒競走」。noir、ワイルダー01が5秒台の好タイムを出す中、出走の順番がきました。スーパーディガーは勢いよく走り出したのですが、若干右にカーブして、コースぎりぎりまできてしまい。コースアウトしたら失格になるものと勘違いし、途中で急激な方向展開をしてしまい転倒。ここで操作ミス!まったく関係のない左右のパンチモーションを出してしまい転倒復帰モーションんとあわせ10秒程度ロス。
結局タイムは17秒台後半。全体で9位。やり直しのきかない一発勝負の怖さを痛感しました。
続く競技の「大玉ころがし」、「玉いれ」、「障害物競走」で挽回し、ランブルも最後まで何とか生き残れました。
この時点の情報では、ゆさんのnoirと同一ポイント49点で同時優勝とのことだったのですが・・・残念ながら優勝決定戦をすることになったのです。
決定戦(1対1ランブル)に負けてしまい、準優勝になってしまったのですが、ゆさんのご好意で、優勝カップをいただくことになりました。どうもありがとうございました。

九州KHR三銃士の成績は、2位、4位(かつのさんワイルダー01)、7位(holypongさんautomo01)でした。
関東で九州KHR三銃士を覚えてもらえてたらうれしいなぁ。
(写真は、九州KHR三銃士)
スポンサーサイト

コメント

Unknown

いや、守護神からシュートして1点取る!!?

Unknown

ディガーの勢いはそのうち俺が止める!!! 

お疲れ様でした。

ホント、疲れましたねぇ。
いろいろとサポート頂き、感謝しています。

Unknown

これですでに全国区で狙われますね!
お疲れさまです。充実した1日でした。

お疲れ様です

駅祭りから絶好調ですね~。
羨ましい~。
ではまた、明日!
非公開コメント

