スポンサーサイト


第11回九州練習会

今日の練習会は、午後からの参加でした。
ロボファイト4前の最後の九州練習会とあってか参加者も真剣にバトルの練習をやっていました。
ランブルは、今までで最高の参加台数で、ロボットが並ぶとリングがとても狭く感じられました(写真をとれなかったのが残念)。
バトル練習で、不運なことにフレームが折れたり、サーボのギアを壊したりと多くの参加者にトラブル発生。
機体の故障は突然やってくるので、恐ろしいですねぇ。

うちのディガーは、スパーリング後も無事でした(笑

来週はロボファイト大阪4へ遠征。
念願の関西との対抗戦もあり、九州の仲間と一緒に行くのが今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

