スポンサーサイト


星と宇宙の物語


ロボットを始める以前は、趣味でネットワークゲームを作っていました。
まだシナリオなど途中までしかできてませんが、一応遊べます。
内容は、ロボット戦闘ものの国取りゲームで、詳しいマニュアルがないので、最初はかなり戸惑うと思います。
おおまかな最初の流れは、戦闘及びシナリオを進め資金がたまったらロボットをカスタマイズして、武器を強化、パートナー獲得と進めます(違ってたらすみません)。
興味のある方は、どうぞ♪ もちろん無料です(笑

http://ringo.minidns.net/~hironocchi/cgi-bin/ra/

スポンサーサイト

コメント

Unknown

九連のロボットを投入することは可能です(笑

Unknown

昨晩遊んでは見たものの、まだ流れが掴めていません・・・
今度、九連キャラでゲームを作ってください。

Unknown

いやー
ひろのっちさん、見直しちゃいました。
すごいですねー。
遊んでみまーす。
非公開コメント

