スポンサーサイト


子供病院訪問、第13回九州練習会


12月20日に子供病院慰問を行いました。
ロボスクエアの新ロボットRB2000が見事な鉄棒大車輪や3体での
演奏を披露していました。
そして、九州練習会のショーは、2VS2のサッカーを行ないました。
東京からひきまさんがサンタ衣装のくまたろうで参加し、きゃのんさんのサンタ成龍とともにイベントを盛り上げました。
また、有線ロボットの操作体験では、holypongさんのBikkyoとKさんのクリスマスツリー(PBロボ3号機)が大活躍、子供たちがとても喜んでいました。

12月23日には、今年最後の九州練習会(第13回)がありました。
今回は、先週のロボット大会inクリスマスに参加した方々が来てくれました。
おかげさまで、人数も増え、練習会のスペースも手狭に感じられるようになりました。
練習内容は、「ゴールラッシュ&サッカー」。
新春のヒューマノイドカップに向け万全の状態に仕上るべく、モーションの確認を行ないました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

