fc2ブログ

新春ヒューマノイドカップスプリント&サッカー大会 スプリント優勝!


1日目(1月7日)スプリント&ゴールラッシュ大会
 優勝  九州三銃士
 準優勝 ROBOSPOT
 三位  東西きわものオールスターズ
 四位  疾風零龍

 スプリントでは、3mのタイム上位から12名の個人ポイ
ントチームに加算される方式で、九州三銃士は2位スーパ
ーディガー、4位ワイルダー01、5位Automo01と上位に
食い込み他チームを圧倒する28ポイントを獲得。
 ゴールラッシュでは、27ポイントで、全チーム中ト
ップの成績。九州三銃士チームは合計55ポイントとなり
準優勝のROBOSPOT41ポイントを上回り優勝。
九州のチームでの優勝はなんともいえないうれしさがありま
すね。

スプリント個人成績1位は同じ九州練習会のGパワローダー
ネクストで、なんと5秒台。他の九州練習会メンバーもそれ
ぞれ好成績を出し、GP勢、VISTONEチームを苦しめていました。

二日目(1月8日)サッカー大会
 優勝  ROBOSPOT
 準優勝 東西きわものオールスターズ
 三位  九州三銃士
 四位  疾風零龍

 勝たないと東京に帰れないと言っていたひきまさん率いるROBO
SPOTチームが、その実力どおり優勝しました。
特にシュート力とチームプレイには圧倒されました。
もう一度やる機会があれば是非お願いします(笑

九州三銃士チームは、ROBOSPOTチームとの初戦で、故障者続出。
スーパーディガーは股と足首ピッチ軸が故障。運に見放されました。
原因は、初日に九州練習会大林参謀からもらった筥崎宮の「勝ち
守り」を私が家に忘れてきたことかもしれません(涙
それでもサッカーは、ROBOSPOT、GP勢のおかげで盛り上がり、楽
しい1日を過すことができました。

ROBOSPOTチーム、GP勢東西オールスターズ、VISTONEチームのみな
さん遠いところをお越しいただきありがとうございました。

最後に、うちの子と一緒に写真を撮ってくださったマジンガア(光
子力研究所)、メタリックファイター(森永さん)ありがとうござ
いました。

3月にもROBO-ONE11回大会決勝出場権を賭けた第17回ヒューマノイド
カップバトル大会がありますので、是非ご参加ください。
スポンサーサイト



コメント

Unknown

えっ、行くの?

Unknown

ROBO SPOTに殴り込みだ(^o^)/
っていうか、ROBO SPOTに行った事無いの私だけ~

Unknown

次のKONDOCUPは二月十二日みたいですよ(笑)
非公開コメント