スポンサーサイト


ロボスクエア練習会(ロボスクエアからのお知らせ)

ロボスクエアへは、水井さんにご調整いただきました。
2回目の実施が、4月30日の予定が4月29日に変更になっています。

※私の「GOLD DIGGER」は、改造のため、現在分解中であり、16日
の練習会に間に合うかわからない状況です。
しかし、ロボットが調整が終わらなくても参加するつもりです(^^;


以下、ロボスクエアより*******************

ロボスクエアからお知らせです。

ヒューマノイドカップ ロボットスプリント用フィールドとバトル大会用リングを開放

5月3日(祝)ロボットスプリント、5月4日(休)ロボットバトル大会が博多リバレイン5Fアトリウムガーデンで開催されますが、ロボスクエアでロボットスプリント用フィールドとバトル大会用リングを開放します。


場所 ロボスクエア

日にち 4月16日(日)、4月29日(祝)の両日

時間 10:00~12:00、13:00~18:00



ロボットスプリントにて使用するパンチカーペットとバトルリングを準備し,本場に向けた練習や情報交換を行います。

スポンサーサイト

コメント

かつのさんへ

なかなか改造が進みません。
とりあえず、カーペット対策として、ホームセンターで買ってきた滑る素材を取り付ける予定です。
でも、滑る系は踏ん張りが利かないからチョット心配です。

Unknown

改造の調子はどうですか?僕は17日に福岡に帰るまでロボットを触れません。あまり先に進まないでくださいよ(笑)。

スプリント用にカーペット対策が必要ですね。
非公開コメント

