スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボスクエアーズ in 福岡県青少年科学館


ロボスクエアーズのみんなと福岡県青少年科学館(久留米市)に行ってきました。
ロボット特別展示のロボットショーに出演するためです。
当日は、多くの子供たちでステージの周りに座り、後ろは、大人たちですきまなく埋め尽くされていました。
そんな中、ロボットショーは始まったのですが、今回はスーパーディガーを2台投入。出番は、10時30、13:00、15:30の3回。
他の参加者は以下の通り。
・GAT(K)
・ワイルダー01(かつの)
・Automo NICO(holypong)
・疾風、ZERO(九州共立大 水井先生、学生)
・成龍(きゃのん)

バトル(2チームの勝ち抜き戦にしました)、ランブルとも、お客さんのうけがとてもよく、操作体験では、子供の列ができていました。今回から、ロボスクエアーズのロボットカード(きゃのんさんが準備してくれていました)を体験してくれた子供にプレゼントするようにしました。ロボットカードを選ぶ子供の目は真剣そのもの、ロボットカードは大成功!
その場で、今後のカード増刷が決定しました。

(写真は出番を待つスーパーディガー2台)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

みなさん、お久しぶりです。
僕は、そういうイベントにはなかなかいけないけれど、いつかはいってみたいです。
こんどは、広島県の安佐南区にある交通科学館で、やってもらえないでしょうか。そしたら僕もいけるのですが・・・・・・。一応、中学生なので。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。