スポンサーサイト


練習会お疲れ様でした。

ロボスクエアでの練習会(参加者8名?)を10:00~18:00で行いました。

スタッフの皆様、バトルリングの準備ありがとうございました。

Pカーペット上の歩行や練習試合など有意義な時間を過ごすことができました。

これで、九州勢が一歩リードです(笑

懇親会まで、みなさん、どうもお疲れ様でした。

次回は4月29日(祝)を予定しております。

私も2号機(SILVERかも)を組み上げねば・・・あぁ忙しい
スポンサーサイト

コメント

in どんたく

holypongさん
 1.5号機の開発、頑張ってください。5月の後半あたりにでも練習会を計画する方向でいきたいですね。その時は1.5号機の初陣でしょうか?

大林さん
 「参謀」は、まずかったですかね(笑
>「INどんたく」が終わってからが実は勝負
全くそのとおりだと思います。
九州は、現在のところ他の地域にロボットで差を
つけられています。
ある程度練習会で鍛えて、他の地域との交流戦
が出来れば、実力差も埋められるかも。
是非練習会に来て下さいね。

かつのさん
 29日楽しみにしています。
 Pカーペットで一緒に練習しましょう。
 




Unknown

何だか、置いてきぼりを食らっているようです(笑)。やっとロボットに触れるくらいの余裕はでてきましたが、まだまとまった時間がとれずにいます。29日はよろしくお願いしますね。

お疲れ様です

参謀の大林です(笑)。
練習会お疲れ様でした。初めてのパンチカーペットであれだけ動ければ、まずは成功ではなかったかと思います。
練習会は「INどんたく」が終わってからが実は勝負ではないでしょうか。「INどんたく」で吸収したことをいかに反映させていくかが強くなるための鍵だと思われますし。
29日はどうなるかわかりませんが、次の練習会ではまたよろしくお願いします。

頑張りましょう(^o^)

練習会お疲れ様です。私も1.5号機開発にこれから着手します。お互いに頑張りましょう。
inどんたくが終わっても練習は定期的にやりたいですね。
非公開コメント

