スポンサーサイト


第20回、第21回九州練習会

4月21日(土)に第20回九州練習会が行なわれました。
この日は、都合により14時30~16時までしか参加でなかったの
ですが、九共大疾風相手にバトルの練習ができました。
ディガーは破壊力のある攻撃がないことが課題で、5/4博多
リバレインで開催されるヒューマノイドカップまでになんと
か時間をつくって調整したいものです。

4月29日(日)の第21回九州練習会は、実家に帰省したため不参
加でした。九州練習会発足以来続けてきた連続参加は20回で、
途絶えてしまいました(笑

5/4のヒューマノイドカップの参加者が発表され、関東からご存
知トコトコ丸、アリキオン、アリウス、ROBO-ONE重量級準優勝の
ivre-VIN、新型4000番機体のか~る、関西からは強豪キングカ
イザー(未確定)・Jrといったロボットがやってきます。
九州勢は、前回のヒューマノイドカップで活躍した成龍、疾風と
三銃士それから九州練習会で日々練習しているTYRANT、Q、カッ
チーデヤンス、ダーナスター2、ホワイトナイト、Gパワーローダーなどが参加
予定で、県外勢を迎え撃ちます。

今回ディガーは、2台参加申込みを行なっています。子供のディ
ガーJrがなんとか予選通過できればと思っていますが、メンバー
を見るとかなり厳しそうな感じです。
ヒューマノイドカップの予選のスプリントは本当に全国一厳しい
のではないかと思えるくらいみんな好タイムをたたき出します。
おそらく安全圏内は10秒/3mです。

4/30のKONDOカップで九州勢は善戦したようですし、この勢いで、
上位進出するように頑張りましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

