スポンサーサイト


パナソニックフェア、第22回九州練習会

19日に北九州市小倉北区にある西日本総合展示場で、パナソニックフェアが開催され、
ロボスクエアのロボットデモに参加させてもらいました。
九州練習会からは、かつのさん(ワイルダー01)、水井さん(九共大疾風)、holypongさん(automo02)、大林さんと私の計5名でした。お祭り気分で、ロボットデモを楽しむことができました。
20日は第22回九州練習会でした。この日は、15時~17時までの2時間だけの参加でした。
練習会に参加するメンバーって、固定されてきた感じがします。
水井さんの疾風とスパーリングを行ないましたが、やはりSRC仕様の機体では歯が立たないです。
これからしばらくは、子供の行事が多く、ロボットに触れない日々が続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

手作り家さん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
手作りでロボットを作られている方ですね。
うまく完成するといいですね♪

大変、お久しぶりです。

何ヶ月かぶりに、投稿させていただいています。
パナソニックといえば、デジカメとかで有名な一大企業ですよね。
それから、お子さんがいらしたんですか!?
色々と大変ですね。
じゃあ、またいつの日か!!!
非公開コメント

