スポンサーサイト


第21回ヒューマノイドカップバトル大会優勝!!


ロボスクエア主催の第21回ヒューマノイドカップバトル大会で、優勝しました。
同時に12回ROBO-ONE決勝トーナメント出場権をいただきました。
今日は、前回対戦で負けており苦手意識のある成龍と2回戦であたり、勝ったことで、
自信がつき、決勝まで落ち着いて操作できたのではないかと思います。
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
最後に、ディガーを応援してくださった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

>NAKAYANさん

コメントありがとうございます。
レグホーンと対戦するまで、ディガーが他のロ
ボットに負けないようにするのが、厳しいです!
目標は1回戦突破なのですが、対戦できるよう頑
張ります。


>ぷちさん

ここ見てたのですねぇ。
15日は一日中、会場にいますので、どこにい
るか探します。

こっそりと・・・

優勝おめでとうございます。
動画もUPしてくださってる方がいらっしゃったので見ました!すごく楽しそうっすね。

今回のROBO-ONE開催地は、なんとか行ける距離なので、覗きに行ってみようと思います。
ただ、行けるのが15日の予選だけで、決勝が見れないのが残念でたまりませんが・・・(T_T)

Unknown

決勝出場権獲得おめでとうございます!
喧嘩番長の座を狙っているレグホーンの
NAKAYANです!
ロボファイト4決勝戦のリベンジ!
まさかROBO-ONEで挑戦することになるとは!
スーパーディガーの体格やたらたくましくなってます
し・・・相手にとって不足なしですね!!。

ありがとうございます。

>かつまろさん

ディガーに投票していただきありがとうございました。
ディガーの全8票のうち5票は、関係者だったみたいです。

Unknown

優勝おめでとうございます。
実は、優勝当ては夫婦でスーパーディガーに投票してたんですよ。

ありがとうございます。

>holypongさん
先週のAutomo03とやったスパーリングのおかげです。
今回対戦できなかったのがとっても残念。
ROBO-ONEでお互い頑張りましょう。

>Kさん
ハリセンGATの動きをを久しぶりに見ました。
やっぱりハリセンはいいですねぇ。
リンク機構がうらやましかったです。

>きゃのんさん
調子の良い状態の成龍といつか再戦しましょうね。
今度は、2回戦じゃなくて決勝で・・・

>かつのさん
昨日は、調整ブースにいつもいるはずのだれかさんがいなくて、
みんな寂しがってましたよ。
九錬をハワイから応援してくださいね。

おめでとうございます

新型機での優勝おめでとうございます。この勢いでロボワンでも頂点に上りつめてください。

Unknown

おめでとうございます!
この勢いでROBO-ONEでも勝利を!

おめでとう!

優勝おめでとうございます

ROBO-ONEで存分に暴れてください

私も予選がんばります

とにかく、うれしいです。

おめでとうございます

おめでとうございます。
九州練習会でお互いに鍛えあった同士が勝ちあがりうれしく思います。
非公開コメント

