スポンサーサイト


グリーンランド・ロボットサッカー大会2日目優勝!


西日本新聞社創刊130周年を記念して、みらい九州こども博2007グリーンランド・ロボットサッカー大会が10月7日(日)、8日(祝)に行われました。
今回は、子供の幼稚園の発表会のため、二日目からの参加になりました。
チームは、ワイルダーの抜けたポジションに疾風を加えた「九州三銃士」です。
試合のほうは、二日目優勝、総合では、準優勝という結果でした。
総合優勝は、カイザーオールスターズ!おめでとうございました。
また、丸さんからは、たいへん貴重なお話(喜び2倍、悔しさ2倍)を聞かせていただきました。ありがとうございました。

参加されたみなさんやスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

>holypongさん

左下のディガーの頭・・・よく気がついてくれました。
ディガーの頭貸してたときに、レゴブロックで、頭を代用していました(笑

Unknown

お疲れ様です。
いやーディガーは速くて強かった。
ところで左下のディガーの頭、ちょっと気になるんですが、、、
非公開コメント

