スポンサーサイト


ロボットバトル大会 in グリーンランド 準優勝!

1日目、2日目とも、決勝で大阪から来たNAKAYANさんのレグホーンにストレート負け。もうちょっと善戦できると思っていたのですが、全く駄目でした。
今回、唯一うれしかったのは、パフォーマンスとバトルでもっとも観客を沸かせたとして、MVPをいただいたことです。パフォーマンスのスイカ割りを工夫したかいがありました。とても楽しく、充実した2日間でした。

九州まで遠いところお越しいただいた参加者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

今週末は、九州のロボットイベントが連続しています。
11月9日(金) こども病院慰問(福岡市)
11月10日(土) フクオカサイエンスワールド2007(福岡市アクロス福岡)
11月11日(日) ひびきの祭(北九州ひびきの地区)

スポンサーサイト

コメント

Unknown

グリーンランドお疲れ様でした。
馬刺しおいしかったですね。
馬刺しの追加してましたよね(笑
レグホーンの「手羽スラッシュ」には完敗でした。
ロボファイト6で、お会いすることを楽しみにし
ています。

Unknown

先日はお疲れ様でした!
九州の方のイベントは初めてだったのでちょっと
気分転換になりました。何度も言いますが馬刺し
マジでおいしかったです!!。
関西のイベントに来るのは容易ではないと思いますが
私はもちろん、クロイチさんやだうとさんも心待ちに
しております。
九州三銃士のパワーおもいっきりぶつけてきて下さい
!!。
非公開コメント

