スポンサーサイト


第3回九州練習会

昨日九州練習会に参加してきました。
今回は、2号機のちょっとしたテストができました。

今度の練習会は、6月11(日)です。
私は、所用があり、午後からの参加になる予定。
それまでに2号機に、移動、起上り、攻撃モーションの追加が必要。
どこまでできるかは、今日からの努力次第・・・

スポンサーサイト

コメント

アニバーサリー

holypongさん、かつのさんお疲れ様でした。
かつのさんベスト8おめでとうございます。
holypongさん「青フレーム」当選おめでとうございます。次回の練習会で、是非、見せてくださいね♪
それから、いろいろアニバーサリーの話を聞かせてくださいね。
次回練習会は7月9日(日)になります。

速報

かつのさん、9位。タイムは19秒で明日の本戦に進出です。私は25位で45秒。
みなさんかつのさんを応援しましょう(^^)/

速報

かつのさん、9位。タイムは19秒で明日の本戦に進出です。私は25位で45秒。
みなさんかつのさんを応援しましょう(^^)/
非公開コメント

