スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回ヒューマノイドカップバトル大会 優勝!!


5月5日に第25回ヒューマノイドカップバトル大会があり、スーパーディガーで、参加しました。
予選は、5mスプリントと2分間のパフォーマンス。
5mスプリントでは、9秒56で1位、パフォーマンスも、スイカ割りで、1位を獲得(運がよかった)。そろそろスイカ割りも、別のネタに変えないといけませんね(笑。
結果、予選1位になりました(予選2位はAutomo03、予選3位はHAUSER)。
決勝トーナメント(バトル)は、1回戦はシード、2回戦福岡工業、準決勝HAUSER、決勝ドカ1と倒し、優勝しました。
最近勝てなかったので、喜びも大きかったです。

今回は、広島から大学の後輩がロボザックで、参加してくれました。
大会初参加で、モーションや機体改造などいろいろと勉強になったんじゃないかと思います。また参加してください。

あと、ロボスクエアさんのはからいで、入場時に「スーパーディガーのテーマ曲」(ムイムイさん作曲)をかけていただきました。
ありがとうございました。

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

Unknown

コメントありがとうございます。
ぷちのブログ見ましたよ。
ロボットに対するやる気がとても感じられる内容ですね。
YOKAロボが6月、8月に計画されていますので、大会参加を検討してはいかがでしょう。
6月は日にち不明で、8月は10日の予定です。

優勝おめでとうございます!

色々勉強させていただきました。
普段の仕事も生活も少しハリが出て来そうです。

みなさん、得意分野も様々、キャラクター豊富で大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次回はもっと頑張りま~す!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。