スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4th KHRアニバーサリー、11回KONDO-CUP KHRクラスサッカー準優勝!!


6月7日、8日に東京浅草ROX3で開催された4th-KHRアニバーサリーに参加してきました。
7日、5時に起き、朝一番の飛行機(7:05)で出発。浅草に到着したのは、受付終了5分前でした(荷物持って走るのは疲れます・・・)。KHRアニバーサリーに参加するのは、今回が初めて。昨年は、ワイルダー01のかつのさんの結婚式。その前の年は、幼稚園の参観日と重なり諦めました。スーパーディガーJrをKHRアニバーサリーのレギュレーションにあわせて、改造。うーん、戦力ダウン↓(笑)。機体名は「コディガア」としました。

7日は、KHRバトル大会の無線、自律クラスの両方にエントリー。
無線クラスは、1回戦新井さんのコアに勝利したものの、2回戦で、くぱぱさんのクロムキッドに1-2で敗れました。バトルを本命と考えていただけに残念。優勝は、えまのんさんのキャバリエ、準優勝はダース・ホリホリさんのホリ・ワンでした。おめでとうございます。
自律クラスは、2ダウンを先行したもののノックアウト負け。対戦相手は優勝したロボットフォース岩機さんのゴリアテでした。準優勝は、なぐさんのやりすぎTHKRです。おめでとうございます。
8日は、第11回KONDO-CUPのKHRクラスに個人参加。チーム名は「ロボ道楽、」で、メンバーは、道楽さんのかーる、thinkmoverさんthink02、新井さんコアの4人。Aリーグ初戦で、日本工学院八王子専門学校と0-0の引き分け、2戦目はSKYに4-0で勝利。決勝進出をかけて強敵のミステイクスと対戦。試合が始まると、相手チームのマークがきつく、身動きが取れない状態。そんな中、運良く前半に1点取ることができ、有利な状況のまま後半がタイムアップ。決勝進出が決まりました。決勝は、四川会ジュニア。強力なシュートを放つ前回大会優勝チームでした。試合は、前半後半ともに0-0。延長戦でも決着がつかず。PKで負けて、準優勝。

同じチームになった皆さんありがとうございました。
また、いろいろなロボビルダーの方と、話す機会があり楽しかった。トモロウさんDVDありがとうございましたm(_)m。
最後に、参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。